レースクイーン山田空のブログです。
こんばんはーー!(^○ ^)★★
DSC_0478.JPG
皆さん
 
こんばんはーー(^○^)〓〓
今日も寒いねっ…
 
この間わ、富士スピードウェイでレースクィーン 〓して来ましたが。。。。
 
寒い中に。。沢山の皆さんが声かけてくれたり。。。応援ありがとうございました(^○^)〓
 
差し入れもありがとう〓
 
昨日は、ラウンドガールして来ましたよ(^○^)
 
会場が盛り上がっていて楽しかったぁ♪
 
ブログでのコメントで「寒いけど頑張ってね」 とか、
「空大丈夫か、無理するなよ」とか、
 
沢山。。。。たくさーーんみんなの愛を感じて気持ちが温かいよ01E0036.gif
 
ありがとう〓
 
後ね、おでんのコメントや、肉まん01E1542.gifの誘惑に弱い
 
空と同じく。。仕事帰りのコンビニに寄り道して。。ほっこりする〓 コメント沢山読んでます。。(^○^)笑っ01E0046.gif
 
★★★★★★P、S★★★★★★
みんな
風邪などひいたり。。師走が近ついて。。。バタバタして睡眠不足な人も多いと思うけど……  みんなお体ご自愛下さいねっ(^○^)★
今日も、温かくして
よい夢見てね!!(´・д・`)
 
早めのおやすみなさい〜(^○^)ラブ空より〓
- | 22:45 | author : 山田空
- | -
こんにちはーーーー( ・∀・)ノ
161031_001444_ed.jpg
皆さん。。こんにちはーー(^○^)〓〓〓
。。最近、めっちゃくちゃ寒くて……風邪に気を付けてる空です。。("⌒∇⌒")F_emoji_1101_054.gif
今日はスーパームーンなんだってね!!(*´д`*)夜に空を見上げたら。。皆と一緒にスーパームーン見れるかなっM_emoji_1101_002.gif
つい最新の出来事は。。。。。鈴鹿サーキットでレースクィーンして来ました。。〓〓〓。。ファンの方が愛に来てくれたり。。。写メの差し入れ下さったり。。。〓
blogでのコメント〓も。。。ぺたも沢山ありがとうm(__)m〓
 
今月も27日の日曜日は。。富士スピードウェイで。。。TGRFに行きますDoco_o_1101_509.gif86プロのレースクィーンで参加します〓〓
●27日の〓日曜に、富士スピードウェイ〓サーキットで。。見かけたらよろしくね〓("⌒∇⌒")M_emoji_1101_002.gif
後は。。。今月も、ラウンドガール〓〓決まり。。ました〓〓
★★★★★P、S★★★★★★夜は寒いから。。〓〓〓みんな。。本当に風邪に気を付けてね(+_+)〓〓
 
86レースクィーンの目印はオレンジ色の車にいまーす〓
見かけたらよろしくお願いします〓
いつも。。皆さん応援ありがとう〓ラブ空より。。愛を込めて
 
#山田空ラウンドガール#山田空髪 #山田空美脚#山田空ブログ #山田空動画 #山田空画像 #山田空アメブロプロフィール
#山田空ボクシング #山田空ピアノ
 
- | 10:37 | author : 山田空
- | -
こんばんはーーーー( ・∀・)ノ
BeautyPlus_20160812195546_save.jpg
皆さん。。こんばんはー(^○^)〓〓〓
地味にバタバタしていたり。。最近、めっきり寒くなって……仕事帰りのコンビニで…おでんに吸い寄せられ買ってしまう空です。。("⌒∇⌒")笑F_emoji_1101_054.gif
 
つい最新の出来事は。。。この間も。。今月も新木場にて格闘技のラウンドガール〓してきました〓〓〓。。ファンの方が愛に来てくれたり。。。差し入れ下さったり。。。〓
blogでのコメント〓も。。。ぺたも沢山ありがとうm(__)m〓
 
今週の日曜日は。。鈴鹿サーキットで。。フォミュラレースと86プロのレースあります〓〓
●決勝日の日曜日は。。86レースプロのクラスでレースクィーンやります(^○^)〓日曜に、鈴鹿サーキットで。。見かけたらよろしくね〓("⌒∇⌒")M_emoji_1101_002.gif
後は。。。来月も、ラウンドガール〓〓決まり。。ました〓〓
★★★★★P、S★★★★★★最近、いきなり夜は寒くなって来たから。。〓〓〓みんな。。本当に風邪に気を付けてね(+_+)〓〓
10月30日は鈴鹿サーキットで。。86プロのレースクィーン02@161013.023848.gifします〓
86レースクィーンの目印はオレンジ色の車にいまーす〓
見かけたらよろしくお願いします〓
いつも。。皆さん応援ありがとう〓ラブ空より。。愛を込めて
 
 
#山田空髪 #山田空美脚#山田空ブログ #山田空動画 #山田空画像 #山田空アメブロプロフィール
#山田空ボクシング #山田空ピアノ
 
- | 19:35 | author : 山田空
- | -
こんばんはーーー( ・∀・)ノ
BeautyPlus_20160920202340_save.jpg
 
 
 
皆さん。。こんばんはー(^○^)〓〓〓
地味にバタバタしていたり。。携帯の調子が悪くて%2525252Fsystem%2525252Fdocomo%25252.gif久々の更新になります(^O^)
 
つい最新の出来事は。。。ちょっと前に。。東京ゲームショウに出演しました〓〓〓。。沢山の方が愛に来てくれたり。。。差し入れ下さったり。。。〓
blogでのコメント〓も。。。ぺたも沢山ありがとうm(__)m〓
 
お陰さまで。。毎朝5時起き笑顔で乗り切れました〓〓
みんなのお陰さまですね(^○^)〓
後は。。。ラウンドガール〓〓決まり。。写メのラウンドガールのお仕事をしたり充実してました〓〓
★★★★★P、S★★★★★★最近、いきなり夜は寒くなって来たから。。〓〓〓みんな。。本当に風邪に気を付けてね(+_+)〓〓
10月30日は鈴鹿サーキットで。。86プロのレースクィーン%2525252Fsystem%2525252Fdocomo%25252.gifします〓
86レースクィーンの目印はオレンジ色の車にいまーす〓
見かけたらよろしくお願いします〓
いつも。。皆さん応援ありがとう〓ラブ空より。。愛を込めて
 
#山田空髪 #山田空美脚#山田空ブログ #山田空動画 #山田空画像 #山田空アメブロプロフィール
#山田空ボクシング #山田空ピアノ
- | 17:10 | author : 山田空
- | -
こんばんはーーー( ・∀・)ノ
BeautyPlus_20160920202340_save.jpg
 
 
 
皆さん。。こんばんはー(^○^)〓〓〓
地味にバタバタしていたり。。携帯の調子が悪くて%2525252Fsystem%2525252Fdocomo%25252.gif久々の更新になります(^O^)
 
つい最新の出来事は。。。ちょっと前に。。東京ゲームショウに出演しました〓〓〓。。沢山の方が愛に来てくれたり。。。差し入れ下さったり。。。〓
blogでのコメント〓も。。。ぺたも沢山ありがとうm(__)m〓
 
お陰さまで。。毎朝5時起き笑顔で乗り切れました〓〓
みんなのお陰さまですね(^○^)〓
後は。。。ラウンドガール〓〓決まり。。写メのラウンドガールのお仕事をしたり充実してました〓〓
★★★★★P、S★★★★★★最近、いきなり夜は寒くなって来たから。。〓〓〓みんな。。本当に風邪に気を付けてね(+_+)〓〓
10月30日は鈴鹿サーキットで。。86プロのレースクィーン%2525252Fsystem%2525252Fdocomo%25252.gifします〓
86レースクィーンの目印はオレンジ色の車にいまーす〓
見かけたらよろしくお願いします〓
いつも。。皆さん応援ありがとう〓ラブ空より。。愛を込めて
 
#山田空髪 #山田空美脚#山田空ブログ #山田空動画 #山田空画像 #山田空アメブロプロフィール
#山田空ボクシング #山田空ピアノ
- | 20:04 | author : 山田空
- | -
こんにちはーーー( ・∀・)ノ
BeautyPlus_20160920202340_save.jpg
 
 
 
皆さん。。こんにちは(^○^)〓〓〓
地味にバタバタしていたり。。携帯の調子が悪くて%2525252Fsystem%2525252Fdocomo%25252.gif久々の更新になります(^O^)
 
つい最新の出来事は。。。ちょっと前に。。東京ゲームショウに出演しました〓〓〓。。沢山の方が愛に来てくれたり。。。差し入れ下さったり。。。〓
blogでのコメント〓も。。。ぺたも沢山ありがとうm(__)m〓
 
お陰さまで。。毎朝5時起き笑顔で乗り切れました〓〓
みんなのお陰さまですね(^○^)〓
後は。。。ラウンドガール〓〓決まり。。写メのラウンドガールのお仕事をしたり充実してました〓〓
★★★★★P、S★★★★★★最近、いきなり夜は寒くなって来たから。。〓〓〓みんな。。本当に風邪に気を付けてね(+_+)〓〓
10月30日は鈴鹿サーキットで。。86プロのレースクィーン%2525252Fsystem%2525252Fdocomo%25252.gifします〓
86レースクィーンの目印はオレンジ色の車にいまーす〓
見かけたらよろしくお願いします〓
いつも。。皆さん応援ありがとう〓ラブ空より。。愛を込めて
- | 14:41 | author : 山田空
- | -
こんにちはーーー(・∀・)ノ
皆さん。。こんにちは(^○^)✨✨♥
地味にバタバタしていたり。。携帯の調子が悪くて%2525252Fsystem%2525252Fdocomo%2525252Fdecome%2525252Fdecoration%2525252Fde_02_1023_p.gif久々の更新になります(^O^)
 
つい最新の出来事は。。。ちょっと前に。。東京ゲームショウに出演しました✨✨✨。。沢山の方が愛に来てくれたり。。。差し入れ下さったり。。。♥
blogでのコメント✏も。。。ぺたも沢山ありがとうm(__)m♥
 
お陰さまで。。毎朝5時起き笑顔で乗り切れました✨🍀
みんなのお陰さまですね(^○^)✨
後は。。。ラウンドガール👠👠決まり。。写メのラウンドガールのお仕事をしたり充実してました✨♥
★★★★★P、S★★★★★★最近、いきなり夜は寒くなって来たから。。🌁⛄🌁みんな。。本当に風邪に気を付けてね(+_+)💦♥
10月30日は鈴鹿サーキットで。。86プロのレースクィーン%2525252Fsystem%2525252Fdocomo%2525252Fdecome%2525252Fweather_seasons%2525252Fde_04_1007_p.gifします🚕
86レースクィーンの目印はオレンジ色の車にいまーす🚕
見かけたらよろしくお願いします♥
いつも。。皆さん応援ありがとう♥ラブ空より。。愛を込めて
- | 14:33 | author : 山田空
- | -
こんにちはーーー(・∀・)ノ
BeautyPlus_20160920202340_save.jpg
皆さん。。こんにちは(^○^)✨✨♥
地味にバタバタしていたり。。携帯の調子が悪くて01@161013.022636.gif久々の更新になります(^O^)
 
つい最新の出来事は。。。ちょっと前に。。東京ゲームショウに出演しました✨✨✨。。沢山の方が愛に来てくれたり。。。差し入れ下さったり。。。♥
blogでのコメント✏も。。。ぺたも沢山ありがとうm(__)m♥
 
お陰さまで。。毎朝5時起き笑顔で乗り切れました✨🍀
みんなのお陰さまですね(^○^)✨
後は。。。ラウンドガール👠👠決まり。。写メのラウンドガールのお仕事をしたり充実してました✨♥
★★★★★P、S★★★★★★最近、いきなり夜は寒くなって来たから。。🌁⛄🌁みんな。。本当に風邪に気を付けてね(+_+)💦♥
10月30日は鈴鹿サーキットで。。86プロのレースクィーン02@161013.022636.gifします🚕
86レースクィーンの目印はオレンジ色の車にいまーす🚕
見かけたらよろしくお願いします♥
いつも。。皆さん応援ありがとう♥ラブ空より。。愛を込めて
- | 14:30 | author : 山田空
- | -
こんにちはーーー(・∀・)ノ
皆さん。。こんにちは(^○^)✨✨♥
地味にバタバタしていたり。。携帯の調子が悪くて%2525252Fsystem%2525252Fdocomo%2525252Fdecome%2525252Fdecoration%2525252Fde_02_1023_p.gif久々の更新になります(^O^)
 
つい最新の出来事は。。。ちょっと前に。。東京ゲームショウに出演しました✨✨✨。。沢山の方が愛に来てくれたり。。。差し入れ下さったり。。。♥
blogでのコメント✏も。。。ぺたも沢山ありがとうm(__)m♥
 
お陰さまで。。毎朝5時起き笑顔で乗り切れました✨🍀
みんなのお陰さまですね(^○^)✨
後は。。。ラウンドガール👠👠決まり。。写メのラウンドガールのお仕事をしたり充実してました✨♥
★★★★★P、S★★★★★★最近、いきなり夜は寒くなって来たから。。🌁⛄🌁みんな。。本当に風邪に気を付けてね(+_+)💦♥
10月30日は鈴鹿サーキットで。。86プロのレースクィーン%2525252Fsystem%2525252Fdocomo%2525252Fdecome%2525252Fweather_seasons%2525252Fde_04_1007_p.gifします🚕
86レースクィーンの目印はオレンジ色の車にいまーす🚕
見かけたらよろしくお願いします♥
いつも。。皆さん応援ありがとう♥ラブ空より。。愛を込めて
- | 14:26 | author : 山田空
- | -
明日までーーー!!★★
BeautyPlus_20160816081713_save.jpg
皆さん
 
こんばんはーーーーーー!!脚が痛いけど頑張ります明日まで
〓P、S★★★★★★★★
今週の東京ゲームショウに出演しますよF_emoji_1101_054.gif見かけたら宜しく!ね(*´д`*)ecre_emoji_1101_197.gif。。。
今月
もう9月ですが…
皆さんが笑顔で過ごせます様に。。M_emoji_1101_002.gif
 
の〓9月3日と、4日の、富士スピードウェイの
スーパー耐久のレース&スーパー耐久の予選の後の。。(土)は、86プロクラスの、レースクィーン遊びに来てくれたみんなありがとうDoco_o_1101_509.gif
 
M_emoji_1101_002.gif10月30日の日曜日は、鈴鹿サーキットで86プロクラスの、レースクィーン決勝日行きますので。。レース会場で見かけたら
よろしくお願いしますF_emoji_1101_054.gif
 
では、今日も空のブログに遊びに来てくれてありがとうございます〓
 
日焼けしたラブ空より〓
 
#山田空髪 #山田空美脚#山田空ブログ #山田空動画 #山田空画像 #山田空アメブロプロフィール
#山田空ボクシング #山田空ピアノ
- | 18:44 | author : 山田空
- | -
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>
SPONSORED LINKS
 
 
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP